増田足の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

masuda

株情報サイト・投資顧問会社「増田足」

株情報サイト・投資顧問会社「増田足」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「増田足」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「増田足」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

増田足の会社情報/サイト情報

サイト名 増田足
サイトURL http://www.masudaasi.com/
メールアドレス mk@masudaasi.co.jp
電話番号 045(581)2408
法人名 有限会社 増田経済研究所
代表者 増田 徳太郎
所在地 〒230-0015 神奈川県横浜市鶴見区寺谷1-1-15 ヒルサイドマスダ
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「増田足」を検証していきましょう。

「増田足」は「有限会社 増田経済研究所」が運営する投資顧問会社・株情報サイトです。

■増田足とは?

・個人投資家のための株価チャート分析ソフト
「個人投資家はどうすれば相場に勝てるのか」という投資家の切実な疑問を長年の研究して開発されたのが「増田足」とのことです。増田足ソフトは、色やアルファベットを多用し、チャート初心者でも「トレンドがひと目で分かる」、「トレンドの転換点が掴める」ように工夫されているとのこと。トレンドと転換点が分れば株は勝てる。すなわち「ピンクは上昇、ブルーは下降」まずはここから始めてくださいとのことです。

■「楽らく四次元増田足」チャート分析は新時代へ「未来の窓」で明日が見える

世界で初めて未来の株価推移をイメージできる「未来予測チャート」を実現したのが、2009年1月にリリースされた「楽らく四次元増田足」とのことだ。その他にもリアルタイム分足チャート、売買サイン、買いナビ・売りナビ、多種多様な銘柄検索システムなどデイトレ・スイング・中長期とすべての投資スタンスに対応しているとのこと。

またミニ日経225先物の商品開発にも力を入れており、文字通り「楽しくラクに儲ける」ために開発されたそうです。従来のソフトとは違うところをぜひ体験してほしいとのことだです。

■お試し15日間で増田足をマスターしよう

誰でも初めて使うソフトは戸惑うことが多いということから、「増田足」では無料でお試し15日間、ソフトを利用することができます。増田足はカラフルな作りでチャート画面周りには数字がたくさんあり、それぞれに意味があり立ち上げ画面で色々なことが分るように工夫されているようです。どのように工夫されているかというと例えば、日足と同時に週足・月足が見られるのは増田足だけ、ひと目で中期・長期の株価位置が確認できるようになっている。

また通常の証券ソフトでは縦横の罫線は1本が一般的ですが、増田足は罫線が4本もあるのが特徴となっており、これを「先読み罫線」と読んでおり、明日を読むためトレンドを読むために考案されたチャートとのことです。その他「未来の窓」、「6色パターン分類」、「増田影足」、「買いナビ・売りナビ」、「お尋ね箱」などなど、増田足にしかない独自機能が搭載されているのでぜひ試してみてほしいとのことです。

■ステップ1 こんなイメージでスタートしてください。
初めはとにかく色々なボタンをクリックして触ってみてほしいとのことです。マニュアルを見ながら覚えていくよりもマウスでクリックしながら感覚的に覚えていく方が早いのではないかということです。そのうちにチャート画面周りの数字の意味も理解できるようになるとのこと。「お茶の間教室」や「増田足スタートアップ講座」を利用しながら少しずつ増田足のノウハウを覚えていきましょうということです。利用していくうちに少しずつい「奥深さ」にも気づくようになってくるとのこと。最初はどんな銘柄にサインが出ているか、3本の増田足はどうなっているのかを確認してみてくださいとのことです。

■ステップ2
手持ち銘柄を天底アナライザーで確認したり、日足だけでなく週足チャート、月足チャートでの株価位置を確認しながら、増田足で売買のポイントを探れるようになるとのことです。そしてソフトのカラフルな画面、数字の意味が理解でき、『何のためにこの色や数字があるのか』を納得しながらチャートを見るようになってきて、過去の自分の仕込み場を見ながら、どんなトレンドの時に買ったのかを見ることで、25日影足や75日影足を入れるとチャートの景色が変わり、よりトレンドが鮮明になるとのこと。トレンド確認の重要性もだんだんと理解できるようになるとのことです。

■ステップ3
「買いナビ・売りナビ」、分足チャートの「天眼鏡」、「先読み罫線」や「6色パターン分類」「増田レシオ」など増田足の独自の機能が理解でき、過去でなく先を読む大切さが理解できるようになってくるとのことです。また市場センチメントは、日経平均やTOPIXだけでは語れない、指数の源となる個別株の推移(6色パターン分類)こそが、市場の温度計、市場の実態であることが分かってくると言います。6色分布図や増田レシオを見ながら、相場全体の大局が掴めるようになるとのこと。

■ステップ4
この頃になると増田足の基本操作やノウハウ、その他のアフターサービスは、十分理解できるようになってきて、このソフトを使えば「儲かりそうだな」と思えるようになるはずとのこと。だからこそ増田足は役に立つのかどうかご自身でご判断下さいとのことです。

お試し期間中は費用は一切掛からないですし、申し込みがない場合はソフトへのアクセスが出来なくなるだけとのこと。またお送りした資料などご返送は不要。 期限内に入会の申し込みをすれば継続使用となり正式会員になることができるので申し込みは至って簡単のようです。

会員の中にはお試し期間の15日間では、あまりよく理解できないまま期限が過ぎてしまったという声もあるとのことです。なのでこのお試し期間の15日間は、ご自身の投資の考え方、投資のスタンスの見直しなどのいい機会になるかと思うとのこと、この期間にしっかりと考えて「勝ち組投資家」へのステップを踏んでくださいとのことです。またお試し期間中でも正規ユーザーと同じソフト、アフターサービスの提供が受けらるとのことです。これは安心ですね。

■サービス内容

・テレビQ&A
世界初の銘柄診断テレビが誕生。 前場・後場の生中継を毎日放送している。気になる、買いたい、困っている銘柄についてのご質問に、リアルタイムチャートを見ながらインターネット動画でその場で答えるとのことです。

・日刊チャート新聞
株式ニュース、株式コラム等で取り上げた銘柄はリアルタイムで日足・週足・月足はもちろん、分足までチャート表示が可能。 日本で初めてリアルタイムチャートが表示される新聞とのこと。チャートのみならず記事内容も投資家必見。

・お茶の間教室
月~金曜日18時半頃更新。その日の市況を増田足独自のチャート「6色分布図」などで分析するとのこと。

・各種「株式セミナー」
直接相談・質問できる各種「セミナー」を毎日開催しているとのことです。
セミナーの開催予定は下記の通り。

月曜日15:00~「日経225先物ミニ投資 入門編」
16:00~「エリオットで読み解く225先物投資法」
火曜日12:30~「これから始める増田足&今さら聞けない増田足」
13:00~「増田足 楽らく活用 基本講座」
水曜日12:30~「デイトレセミナー」 2017年2月より開催予定
木曜日15:00~「生き残るための資金管理と建玉の技術」
15:00~「勝利を導く 損切り教室」
金曜日10:00~「何でも相談セミナー
マンツーマンで投資力アップ」
土曜日13:00~ 八重洲会場にて各種セミナー開催

・225ミニ先物「売買サイン」メール通知
日足・30分足とも、売買サインが新たに表示されると「通知システム」が携帯にメール配信。 仕事中でも、休み中でも、大事なサインを見逃すことはないとのことです

・概況朝刊・夕刊
毎日、寄り付き前と引け後に更新。朝は社内スタッフが毎日朝早く出社し、朝刊概況を書き上げているとのこと。 前日の予想も海外市況や突発事故で大きく変わることも多々あるらしい。寄り前に頼りになる朝刊概況は毎日ご確認くださいとのこと。 引け後には当日の日経平均の動向や主要な経済ニュースとその影響度合いなどをまとめている。 増田足の独自指標「6色パターン分布図」の変動を見極めながら、明日以降の相場の読みをお伝えしているとのことです。

・お尋ね箱(個別銘柄相談)
増田足チャートソフトの画面から銘柄相談ができるとのことです。 「この銘柄を買ってみたい。」「そろそろ利食ったほうがいいか?」「損切りするか持続するか?」等々、売買判断に迷ったら何でも聞いて下さいとのこと。 立会い中は、30分以内、引け後は、翌朝8:30までに、専任のスタッフが誠意を持って回答。このサービスはソフトお試し中にも利用できるとのことです。

■コース・プラン・料金設定

・アクティブ会員
年間一括払い:230,000円
年契約月払い:23,000円/月
月額払い:23,000円/月

・PC会員
年間一括払い:200,000円
年契約月払い:20,000円/月
月額払い:20,000円/月

・モバイル会員
年間一括払い:150,000円
年契約月払い:15,000円/月
月額払い:15,000円/月

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「増田足」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「増田足」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン