KAZMAX(カズマックス)の評判・口コミ

株情報サイト口コミ評判com口コミボタン

KAZMAX(カズマックス)とは

KAZMAXは株トレーダー・仮想通貨トレーダー・FXトレーダーとして活動する人物です。

PEGM株式会社(元FIP投資顧問株式会社)との関連性も強い人物で、インターネット上の口コミ掲示板でもKAZMAXに関する様々な口コミや評判が確認できます。

KAZMAXの逮捕

ご存知の方も多いかと思われますが、KAZMAXは逮捕歴があります。

合成麻薬「MDMA」を使用で警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたという事件はテレビニュースでも報道されたことで、犯罪者としてKAZMAXを知っている方も多いでしょう。

KAZMAXサロン

KAZMAXはDMMサロンなど、個人投資家を集めたサロンを展開していることでも有名になりました。

現在はDMMサロンではKAZMAXは活動しておらず、投資顧問会社のPEGM株式会社(FIP投資顧問)でサロンを展開しているようです。

KAZMAXはTWITTERで有名人

KAZMAXはPEGM株式会社(FIP投資顧問)で投資顧問を展開する前は、もともとはTWITTERで有名なトレーダーでした。

TWITTERのフォロワー数はかなりの人数で、フォロワーに対してサロンへの勧誘を行っていることも判明しています。

特に仮想通貨トレードで有名になった人物で、現在でもKAZMAXは株だけではなく仮想通貨のトレードも行っているようです。

有名な芸能人女性などとのツーショット写真もネット上に数多く掲載されており、イケメン風な風貌に加えトレーダーとして稼いだことで女性にもモテて人気があるのでしょうか。

KAZMAX(カズマックス)の評判

KAZMAX(カズマックス)は有名人なだけあって、実に多くの評判が様々な口コミ掲示板に投稿されています。

麻薬取締法違反容疑で逮捕されたインパクトが大きいせいか、逮捕によりKAZMAXは自身の評判を著しく落としてしまったのではないでしょうか。

KAZMAX(カズマックス)の口コミ一覧

当サイトの口コミ掲示板には皆様から寄せられたKAZMAXの口コミを掲載しています。