メディア(MEDIA)の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

メディア(MEDIA)

株情報サイト・投資顧問会社「メディア(MEDIA)」

株情報サイト・投資顧問会社「メディア(MEDIA)」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「メディア(MEDIA)」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「メディア(MEDIA)」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

■メディア(MEDIA)の会社情報/サイト情報

サイト名 メディア(MEDIA)
サイトURL http://p.medieus.jp/
運営会社 株式会社アイテム
運営責任者 野木 邦男
住所 〒174-0054 東京都板橋区宮本町22-11
電話番号 03-6629-5688
メールアドレス info@medieus.jp
button

■特徴

「メディア(MEDIA)」「株式会社アイテム」が運営する投資顧問会社である。前年度 会員様獲得利益総額が312億円。5年連続、年間獲得利益総額300万円以上を持続しているとんでもない投資顧問会社である。どうしてそのような実績を更新し続けることができるのか。その理由は業界最多数急の情報ネットワークによって得られる豊富な有力情報があるからとのこと。

当たり前のことだが、情報元が少ないと、全ての会員に良い情報が届かない。一般的な情報会社では情報元の数を絞ってしまう傾向があるため、その情報会社で最上級会員に位置するわずかな層にしか安定した利益が届かないのが実情だが、「メディア(MEDIA)」ではすべての会員に優良情報を案内するために業界最多級の情報ネットワークを保有しているとのことだ。

その数は518ルート。一般的な情報会社のネットワークと比べると50倍以上の数を誇る。これにより多くの会員に平等に優良情報が行き届く環境を確保している。

■長年の投資情報の監査及び各付け期間としての実績の積み上げによる実績。

現在、投資情報の多くが「メディア(MEDIA)」の監査を受け、そして投資価値のある情報であると認められた銘柄だけが会員のもとへ届けられているとのこと。そして「メディア(MEDIA)」への情報監査の需要は年々ましていて、多くの投資情報会社やアナリスト、大口投資家から投資情報の監査依頼が多く届いているようだ。

「メディア(MEDIA)」ではその情報すべてを調査、インサイダー取引きや不正がないか、虚偽の情報でないかなどしっかりとした裏どりを行う。ここで優良情報であると認定されなかった場合には、配信や取り組みを見合わせる情報会社やアナリストも多く存在するとのこと。

■「メディア(MEDIA)」が情報提供を行っている「資金筋」

・外資系の証券会社・投資銀行

・ファンド・投資信託等

・大口投資家・投資家グループ

・有力アナリスト

このように

1.業界最多級の豊富な情報ネットワーク数

2.監査・格付け機関として培った精査のノウハウ

3.情報元への提供する情報を最優先でご案内

「情報の豊富さ」「精確さ」「早さ」があるからこそ、配信された情報は利益獲得性に優れ、会員は難しい手順をふむ事なく利益を得ることができる。

■コースプラン

■ステージ

「メディア(MEDIA)」では会員の情報に合わせて異なるステージを用意している。どの会員にも最初に用意しているのが「スターティングステージ」。この「スターティングステージ」で投資金を確保した会員は次のステージへと進んでいく。

■スターティングステージ

平均5ヵ月、純利益600万円。

■プロフェショナルステージ

平均3ヵ月、純利益3000万円。

■エグゼクティブステージ

平均4ヵ月、純利益一億円。

■プレミアムステージ

非公開

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「メディア(MEDIA)」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「メディア(MEDIA)」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン