「株式スクール富田塾」の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株式スクール富田塾

株情報サイト・投資顧問会社「株式スクール富田塾」

株情報サイト・投資顧問会社「株式スクール富田塾」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株式スクール富田塾」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株式スクール富田塾」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株式スクール富田塾

■株式スクール富田塾の会社情報/サイト情報

サイト名 株式スクール富田塾
サイトURL http://www.111476.com/
運営会社 株式会社 日本トレード技術開発
運営責任者 冨田 晃右
住所 〒616-8156 京都府京都市右京区太秦西野町20−17
電話番号 0120-43-1114
メールアドレス  info@111476.com
[br num=”1″] button

■特徴

さて、今回は「株式スクール富田塾」を検証していきましょう。

「株式スクール富田塾」は「株式会社 日本トレード技術開発」が運営する株情報サイト、株式投資に関する教育を行う学校です。本気で株式投資で成功したい個人投資家のために、株で負けないトレード技術を日本一手厚く伝授してくれるとのこと。楽して誰かに儲けさせてもらおうと思っている方ではなく、自分自身の力で稼ぎたい方へ少数精鋭の授業を提供する。

■冨田塾の特徴

「株式スクール富田塾」では株で稼ぐ方法を皆さんと同じ環境にある個人トレーダーが自ら伝授している。

株の経験者であっても未経験者であっても目的は同じ。株で稼ぎたいということ。ですから「株式スクール富田塾」では「株で稼ぐことのみに的を絞った塾」にしているとのことです。

書店で数千円で売られている書籍では稼げない無駄な知識を話すことはないとのこと。「株式スクール富田塾」では株で稼ぐためだめの話をする。

目指すは
・最短90日間で稼ぐ考え方と技術が身に付く塾
・投資資金の10%を毎月稼ぐ考え方が身に付く塾

「株で損した!」と、90日後には言わないようになってくださいとのこと。

そのためにはどうしたらいいのか?

「冨田自らが書き下ろした教科書」にその秘密がある。

■「冨田自らが書き下ろした教科書」

この教科書をベースに株価チャートの動きのパターンを学び、株のトレードで負けない技術と利益を伸ばす技術を身につければいいとのこと。トレードで負けない技術と利益を伸ばす技術を徹底的に伝授する。

ただ覚悟してほしいことが「厳しさ」。どのような厳しさかというと、株というのは楽して儲けられるものではなく一生懸命稼ぎだすものだからだと言います。その真意は頭を使うということ。

「かんたん、ラクラク、サクサク、大きく儲ける」という言葉で煽る学校、スクール、セミナー、情報商材も多くあります。自分自身で稼ごうと思わない限り株のやらない方が身のため、まぐれで儲けることがあっても稼ぎ続けることはできないといいます。

しかし、やる気のある方には、「冨田自らが書き下ろした教科書」約十年間蓄積された

・「これまでのトレード技術」
・「無数のトレードアイデア」
・「成功経験」

から失敗体験や情けない話も話していく。まずはぜひ体験授業に来てみてくださいとのことです。

■「株式スクール富田塾」の5つの特徴

1.1クラス10名までの少数精鋭
1クラス10名を超えると、生徒ひとりひとりに、講師の目が行き届かなくなると言われている。ですから「株式スクール富田塾」では10名以下、少数精鋭に拘り、10名になった時間で募集を締め切り深いコミュニケーションと指導ができるように対応している。

2.講師はみなさんと同じ環境にある現役個人トレーダー
物事を極めるのに大切なこと、近道は「学ぶより真似ろ」です。なので「株式スクール富田塾」の講師は現役のトレーダー。10年以上のトレードキャリアを持つ現役トレーダー冨田と、その理論を継承したトレーダーが直接指導する。

3.ザラバ中株価をチェックできない方のためのトレード手法を体得
「株式スクール富田塾」では講師が生徒の立場に立ってザラバ中に株価チェックをしないで売買できる手法を伝授。売買のシナリオや仕掛けるタイミングの指導をしていく。

4.プロトレーダーが選んだ銘柄で授業
「株式スクール富田塾」では、講師が今まで売買して利益が出た、もしくは損したという銘柄を授業で題材にし、生徒の目の前でチャート分析をする。

5.塾長冨田自らが作成した教科書
「株式スクール富田塾」では市販の誰かが作った教科書は使用しない。冨田氏自身が研究し実践してきたやり方をそのまま教科書にして提供している。なので授業内容にブレがあったりはしないとのことです。

■コースプラン

■90日後には株で損をしたと言わなくなる講座

「冨田塾の手法と考え方」を守れば、約90日間という短期間で、株で稼ぐための考え方とトレード技術を身につけることができるとのことです。「どんな銘柄を、いつ、いくらで買って、いつ、いくらで売る。」という一連の動作が身に付けるための講座は下記のような方に特にオススメ。

・ある程度の株式投資の知識はあるけど、儲けられない
・負けてばかりで利益が出せない
・自分が負け続けているのがなぜだかわからない
・株について勉強すればするほど、わからなくなってきた
・一般的な株の学校や株式スクールへ行ったが。。。なぜか稼ぐことができない
・体系的に株で稼ぐ方法を学びたい
・まったくの初心者

■料金:
150000円(税別)

・受講期間
約3ヵ月間

・授業回数
全5回+個別カウンセリング1回(約1時間)

■個別出張授業を開催

・1日目
1回目(9:30~12:00)
2回目(13:00~15:30)
3回目(15:45~18:15)

・2日目
4回目(9:30~12:00)
5回目(13:00~15:30)
6回目(15:45~18:15)

・料金
250,000円(税別)

・受講期間
約2日間(3日以上の場合は相談に応じます。)

・授業回数
全6回

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株式スクール富田塾」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「株式スクール富田塾」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン