「シストレの達人」の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

シストレの達人

株情報サイト・投資顧問会社「シストレの達人」

株情報サイト・投資顧問会社「シストレの達人」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「シストレの達人」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「シストレの達人」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

シストレの達人の会社情報/サイト情報

サイト名 シストレの達人
サイトURL http://sys-tatsu.com/
運営会社 フェアトレード株式会社
運営責任者 西村 剛
住所 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-11-3 金谷ビル3F
電話番号 03-3555-3260
メールアドレス support@sys-tatsu.com
button

■特徴

さて、今回は「シストレの達人」を検証していきましょう。

「シストレの達人」は「フェアトレード株式会社」が運営する株情報サイト、システムトレード検証ソフトの販売を行う。

日本株専用の検証ソフトである「システムトレードの達人」は、投資の上級者に限らず初~中級者の個人投資家が、手軽にシステムトレードを開始できるソフトとのこと。また、パソコン上級者に限らず、パソコンが苦手な方でも手軽に安心して使用することのできるソフトとのことです。

近年、システムトレードが注目され、様々な書籍やDVDなどが販売されている。とくに「エクセル(表計算ソフト)」を活用したシステムトレードを紹介したものが多いので、実際に入力して実行してみよう!と考えている読者の方も多いではないか。もしくは、すでに「エクセル(表計算ソフト)」が面倒で、挫折したという方もいるかもしれないでしょうとのこと。

システムトレードの検証を「エクセル(表計算ソフト)」で実施しようとすると、マクロ言語を習得しなければならないとのこと。これを習得するのは、非常に難しく、パソコン上級者でなければ本当に難しいもの。よって、システムトレードを始めようとしても、マクロ言語の習得に膨大な時間がかかってしまい、満足がいくシステムトレードを開始するのは、一体いつのことだろう?となってしまう人が多いようだ。

そこで、「システムトレードの達人」では、マクロ言語がきるようなパソコン上級者に限らず、パソコンが苦手な方でも手軽に、売買ルールを検証することを可能にした検証ソフト。機能紹介にもあるが、どの画面もパソコン初級者の方でも「直感的」に、マウスを使って使用できるようにしてあるのとことです。

■コースプラン

■システムトレードの達人の3つの特徴

・特徴その1
現役システムトレーダー斎藤正章氏が開発。限りなく実際のトレードに近い検証が可能。

・特徴その2
初心者に優しい。直観での操作性を重視した画面構成

・特徴その3
充実のサポート体制

■システムトレードの達人同梱内容

・5つの「安心」サポート内容

電話サポート
メールサポート
PDFマニュアルサポート
動画マニュアルサポート
購入者限定の勉強会・懇親会・セミナー

■5つの特典のプレゼント

特典1
「過去20年分の株価データ」+「1年分の株価データアクセス権」

・特典2
斎藤正章氏による「システムトレードの達人」使い方DVD(約30分)

1.売買ルールの作成方法
2.バックテストの実行方法
3.バックテストの結果解説
4.達人モードの解説
5.資金管理の解説
6.売買ルールの機能解説
7.フィルター機能解説
8.株価データの更新方法
9.売買シグナルの使用方法
10.株価データの取り込み方法

・特典3
システムトレードの達人の使い方・活用セミナー

・特典4
シストレラボ発行メールマガジンの招待

・特典5
プレミアムセミナー無料ご招待

■充実した5つの安心サポート

・安心サポートその1
電話サポート

・安心サポートその2
メールサポート

・安心サポートその3
PDFマニュアルサポート

・安心サポートその4
動画マニュアルサポート

・安心サポートその5
購入者限定の勉強会・セミナー

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「シストレの達人」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「シストレの達人」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン