S教授!次はどの株買えばいいですか!?の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

S教授!次はどの株買えばいいですか?!

株情報サイト・投資顧問会社「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」

株情報サイト・投資顧問会社「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

S教授!次はどの株買えばいいですか!?の会社情報/サイト情報

サイト名 S教授!次はどの株買えばいいですか!?
サイトURL http://blog.livedoor.jp/s_labo/
運営会社 記載なし
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
電話番号 記載なし
メールアドレス 記載なし
button

■特徴

さて、今回は「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」を検証していきましょう。

「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」は「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」が運営する株情報サイト・ブログです。

「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」では、投資家の方が日々の株価に左右されず、貴重な時間を自身のために使えるようにサポートすることが目標とのことです。

■「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」の手法

・戦略は極力シンプル&具体的に
情報化社会の中で 欲するデータや分析はいつでも入手可能になってきているが、肝心の「結局何をどう売買したら良いのか。」に触れているサイトは一部しかありません。ですから「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」では、難解・高尚なだけのサイト運営よりも、より分かりやすく・実践的なご提案を念頭に日々運営しているとのことです。

・基本は正攻法
中期銘柄を軸に資産を増やしながら、要所で短期銘柄やカラ売りを織り交ぜていくのが「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」の正攻法。

現在はデイトレやスイング全盛の中、株価至上主義が蔓延している。また他人の裏をかくのが投資の醍醐味であるとの誤解も生まれている。ただし、種まき(仕込み)から入って、育成(要所の回転)し、刈り取ることこそ、より大きい利益を狙うためには不可欠な手法であり、その全工程を1週間や10日で終了させられる銘柄はほぼないとのことです。堂々とまっすぐ攻めるのがSラボの基本戦略。

・銘柄は大きく分けて3種類
Sラボ主力銘柄
Sラボスポット銘柄
ウォッチ・気になる銘柄

■銘柄公開順序

会員ページで提案以降5%前後の株価上昇を原則として一般公開。その後は、基本はメルマガ→ブログの順番で公開する。

■Sラボ活用法

どうしても推奨銘柄にのみ視線が集まってしまうのは理解しているとのことだが、まずは全体のイメージ固めが最優先。「今どのようなスタンスでマーケットに臨むべきか」という点から個別銘柄の考察に移行するのがスマートとのこと。

優良株で普通に儲かりそうな地合いに わざわざ難解な銘柄を売買してしまったり、余力資金を4割前後まで高める必要がある慎重な相場つきでのフルポジションは、先の手詰まりにつながるとのことだ。

■メルマガの活用(無料メールマガジン)

「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」では市場開催日前日にほぼ毎日メルマガを送信している。ブログでは 定期的には収めきれない全体相場の状況や、Sラボ銘柄の状況の一部について伝えているとのことです。

■コースプラン

※現在、検証中

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。

「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。

そして「S教授!次はどの株買えばいいですか!?」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

 

ボタン