相場師郎 7step株式投資メソッドの口コミ・評判

相場師郎-7step株式投資メソッド

相場師郎7step株式投資メソッドの口コミ・評判

相場師郎7step株式投資メソッドは、株式投資セミナーなどで活動をしている相場師郎が展開している情報商材・株セミナーです。

相場師郎は他にも・・・

 

などの多数の株式投資サービスを展開している人物です。

口コミ掲示板で語られている口コミ評判や管理人が実際に検証した結果を記載しておきたいと思います。

相場師郎のセミナーに参加したことがある方は日本全国にかなりの人数がいるようで、相場師郎に関する口コミや評判も実に様々な話がありますので、相場師郎について調べている方は是非お読みください。

相場師郎 7step株式投資メソッドの会社概要

サイト名 相場師郎 7step株式投資メソッド
サイトURL http://uneripro.com/7step/index
メールアドレス 7step@w-crew.com
電話番号 03-6441-0275
法人名 ウイニングクルー株式会社
代表者 仲島友紀夫
所在地 東京都港区赤坂3-21-16 SKIビル3F
判定 評判が悪い情報商材会社

 

相場師郎の7step株式投資メソッドは、ウイニングクルー株式会社によって運営されています。

ウイニングクルー株式会社は相場師郎の他にも、株式投資関連の情報商材の販売を行っていたり、口コミ評判は正直に言って良くない会社として認知されている会社でしょうか。

私の調査結果では、相場師郎とウイニングクルー株式会社は協業関係にあり、7step株式投資メソッドを実質的に共同運営していたことが判明しています。

 

 

7ステップ株式投資メソッドとは

「相場師郎 7step株式投資メソッド」とはどのようなサービスで評判はどうなのかについても調べてみました。

上項目でも説明した通り「相場師郎 7step株式投資メソッド」「ウイニングクルー株式会社」が運営する株情報サイト・株式投資セミナーです。

「株で生活がしたい」「もうひとつの収入源がほしい」「確かなトレード技術を身につけたい」と思っている方に対して、1日わずか「1時間」「7日間のカリキュラム」でプロトレーダーへの道を開くという宣伝文句で勧誘が行われていました。

初心者のOLがプロレベルになったり、ベテラン投資家が「専業投資家」へステージを上げることができたり、その理由を知るためには、30年間、株式の世界に浸かり、相場の世界を知り尽くしてきた相場師朗氏が提供している「相場師郎 7step株式投資メソッド」を利用するのが一番早いという勧誘文句で、インターネット広告を中心に集客が行われていたことをご存知の方も多いはずです。

実際に7step株式投資メソッドとはどのようなコンテンツなのかを調べてみると、「相場師郎 7step株式投資メソッド」は、7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられるという言葉をウリにした、いわゆる投資の情報商材です。

■「相場師郎 7step株式投資メソッド」の特徴

・「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは?
単なる空売り手法ではない。このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできる。

・上げ相場でとことん利益を追求し、下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは?
このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るという。古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは?

・「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは?
トレードする銘柄はどうやって決めるのか?相場師朗アイバシロウ氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めている。

・手を出してはいけない銘柄とは?
リスクの高い銘柄でトレードすると儲かる時もあるかもしれないが、長い目で見るといずれ資金をなくすとのこと。

・相場観のアンテナを張り巡らせるポジションの持ち方とは?
相場観を正しく保つためのポジションの持ち方があります。実践的なプロトレーダーでも、「このポジションの持ち方をしないと相場観が狂い始める」という、重要なポジションの持ち方を解説する。この方法を知らないと、都合のいい思い込みで偏った相場観を持ってしまう危険がある

・相場観の『 目 』を養うためにすることとは?
いま現在の相場状況を即座に判断するために、普段から意識しておく相場の周期やポイントがある。

・上がる銘柄の選定方法は?
「上げ相場」「下げ相場」関係なく、利益が出せる技法を公開する。しかし、相場師朗アイバシロウ氏は『上がる銘柄』の選定方法があるといっている。

・上がる銘柄でとことん利益を追求していく売買手法とは?
この手法を使うことで、上昇銘柄の利益を余すことなく取り切れる。

・最大限に利益を伸ばすためのヘッジの仕方とは?
損失回避のためのリスクヘッジだけではありません。利益を最大限にするためのヘッジの方法がある。

■「相場師郎 7step株式投資メソッド」の効果を活用するための購入者限定セミナー

プロトレーダーとしての技術が身に付く『相場師朗 7step株式投資メソッド』での学習効果をさらに高める

■動画の閲覧方法について

『相場師朗 7step株式投資メソッド』は、すべてオンライン上で閲覧できる動画カリキュラム。サイト上から購入後、メンバー専用ページより動画コンテンツを選択、好きな順に講義動画を閲覧することができる。

■全5回の無料動画講座で「特別限定公開」

・限定内容
本物のプロの技の学び方
買いとカラ売りについて
分割売買について
デイトレの技法
お弟子さんの輝かしい成績

 

上記の通り、相場師郎の7step株式投資メソッドはなかなかボリュームが多い情報商材だと言えますが、実際に7step株式投資メソッドを利用した方からの口コミ評判は決して良いとは言えないことも判明しています。

7step株式投資メソッドの料金

料金:32184円

約3万円の料金で販売が行われており、比較的安い価格のため多くの投資家が7stepメソッドを購入し、その結果として「不満が多いと思われる口コミ」も実に数多くあることがわかります。

相場師郎7step株式投資メソッドの口コミ一覧

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「相場師郎 7step株式投資メソッド」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。