株の学校ドットコムの口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

株の学校ドットコム

株情報サイト・投資顧問会社「株の学校ドットコム」

株情報サイト・投資顧問会社「株の学校ドットコム」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「株の学校ドットコム」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「株の学校ドットコム」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

株の学校ドットコム

株の学校ドットコムの会社情報/サイト情報

サイト名 株の学校ドットコム
サイトURL http://kabunogakkou.com/
メールアドレス info@tpromote.com
電話番号 03-3216-7354
法人名 株式会社トレジャープロモート
代表者 瀬川丈
所在地 東京都千代田区丸の内1-3-1銀行協会ビルヂング15F
[br num=”1″] button

検証中

口コミ満足度[star rating=”0″]

推奨銘柄・売買指示 [star rating=”0″]

会員サポート[star rating=”0″]

■特徴

さて、今回は「株の学校ドットコム」を検証していきましょう。

「株の学校ドットコム」は「株式会社トレジャープロモート」が運営する投資顧問会社、株式情報サイト・投資に関するアドバイスを行う学校です。

創業から14年を有する老舗の株の学校。日本能率協会総合研究所の調査では無料オンライン株式スクール受講者数は日本一に認定されている。

■株の学校ドットコムとは?

継続的に、”自分自身の力で”稼ぎ続けるための知恵とスキルを身につけるための投資の学校。

「株の学校ドットコム」が目指すは投資家なら誰もが思う「継続して儲け続けられる」ようになることです。世間では上がる銘柄の予想や情報などが氾濫しています。また売買シグナルの配信から自動販売ソフトの広告も目立つようになりました。

「上がる銘柄予想」や「自動売買ソフト」を利用したとしても稼ぎ続けられることはほとんどと言ってないと言います。

またソフトや他人に頼って損失を出してしまった時、自分で確認し改善することができないので同じような過ちを繰り返し、大きな資金を無くすことになりかねません。

それでは継続して稼ぎ続けることはできないのは当然。投資で何よりも大切なことは継続性。投資をする方の多くの目的が将来の老後に備えて始めるということを考えたら、継続性がどれだけ重要か理解できるのではないだろかということです。

・「株の学校ドットコム」の講義の基本、それはあくまで本質をベースにしていること。

継続して稼ぎ続けるために、株式投資の本質を理解することが何よりも大事であると「株の学校ドットコム」は考えているようです。株式投資の本質である、自分がしている投資は何であるかを理解すること、この本質を理解していないと株価の増減に一喜一憂してしまい、何も得られないまま市場から退場することになる。もっとひどければ再起すらできない損失を出してしまうことにもなりかねない。そうならないために「株の学校ドットコム」は何よりも本質を大事にしてる。

その本質を理解した上で

売買ルール
資金管理
メンタルコントロール

をすべきだといいます。

・講師は現役トレーダー
受講生に投資の本質を教えるのは、現役で稼ぎ続けているトレーダー。現役で多額の資金を使い、何度も失敗しながらも実力で実績をたたき出しているからこそ教えることのできる「稼ぐための本質」を期待してほしいとのことです。

■コース・プラン・料金設定

■通学講座

「将来の資産形成」「老後の不安解消」「給料・年金以外の資金調達」このような考えを持っている方を「株の学校ドットコム」は応援しているとのこと。

しかし株式市場で勝ち続けることができるのは一握りの人でしょう。この難しさを理解した上で利益を出すことを決意したのが「株の学校ドットコム」の特別講座です。

・講義内容
・初心者が必ず陥る株式市場の罠
・株で勝つ人と負ける人の一番の違い
・投資とトレードの種類とその違い
・トレードで利益を出すためにただ一つ必要なこと
・確実に利益を伸ばすための期待値思考
・現役トレーダーが実際に使っている売買ルール
・自分専用の売買ルールの作り方

・価格
19800円

■無料通信講座

「株の学校ドットコム」の無料メール講座が選ばれる3つの理由

1. 現役トレーダーが講師だから安心
自分自身で資金を使って、何度も失敗しながらも、実力をつけ実績を残し続けている現役トレーダーが「トレードで稼ぐための本質」を伝授する

2. 11回以上に渡って届く講義メール
無料、有料を問わず教材やセミナーやレポートなど、株式トレードに関する情報は数多くあるが、ほとんどが本当に役立つ内容であるとは言えないという。そして教材を買っても、 一度読んだら終りということが多いのではないかと。

本当に役立つ本質的な内容を理解しようとするなら、正しい順番と適切な量、学習するペースも考慮しなければならない。 株式トレードで利益を出すために必要な「本質」は、短期的に詰め込んでも習得はできない。 そういった、あらゆる点を考慮し「株の学校ドットコム – 株式トレード講座」は充実した内容をしっかりと習得し、 本質を理解していただけるように、1通、1通の内容と質はもちろん、全体の構成、順番、ボリューム等の バランスまでを考え抜いて受講生が習得しやすい内容に作り上げているとのことです。

3. 52万人が認めたトレードの本質
現在までに52万人以上の方が受講し、毎日のように感謝のメールが届くとのことです。 それも、充実した内容と本当に価値のあるものを、 より多くのトレーダーに提供したいという想いが伝わっているからであると自負しているそうです。受講することにより、きっと今まで見えなかった稼ぐための本質が見えるはずですとのこと。

料金:
無料

■セミナー開催履歴

・ザ・トレンドマスターセミナー(TTM)

内容:
スイングトレードの「考え方」「仕掛け方」「銘柄の探し方」「資金管理方法」についての講義

・通学講座 1日コース

内容:
初心者が必ず陥る株式市場の罠
株で勝つ人と負ける人の一番の違い
投資とトレードの種類とその違い
トレードで利益を出すためにただ一つ必要なこと
確実に利益を伸ばすための期待値思考
プロトレーダーが実際に使っている売買ルール
自分専用の売買ルールの作り方

・株式トレード特別セミナー

会場
TKPガーデンシティ渋谷

■通学講座 7月コース

内容:
初心者が必ず陥る株式市場の罠
株で勝つ人と負ける人の一番の違い
投資とトレードの種類とその違い
トレードで利益を出すためにただ一つ必要なこと
確実に利益を伸ばすための期待値思考
プロトレーダーが実際に使っている売買ルール
自分専用の売買ルールの作り方

■通学講座 4月コース

内容:
第1回 株式投資・株式トレードの種類と、初心者がかなりの確率で陥る失敗の解説と回避方法
第2回 株式トレードで利益を上げられない大多数の人と、継続して利益を出し続けるプロ達の大きな3点の違いの解説
第3回 プロとしての売買ルールの基本と、自分専用の売買ルールの作り方
第4回 プロが実際に使う売買ルールと、パフォーマンスの改善方法

■メンタルマスタートレーニング(MMT)フォローセミナー

内容:
株式トレードを行う際の「メンタルコントロール」と「売買ルールの検証作業」について解説する講義。

■メンタルマスタートレーニング(MMT)

内容:
株式トレードを行う際の「メンタルコントロール」と「売買ルールの検証作業」について解説する講義。

■株式トレードの本質

内容:
株式トレードを行う際の基本となる「投資とトレードの違い」と「株式トレードの本質」について解説する講義。

■デイトレードミニセミナー+質問会

・内容
デイトレードを行う際の「銘柄の選び方」「エントリーのタイミング」「手仕舞のタイミング」について解説する講義。

■スイングトレードマスターセミナー(STMS)

・内容
スイングトレードを行う際の「トレンドの把握」「売買ルール」について詳細に解説する講義。

■株式デイトレードセミナー

鉄鋼会館 801号室

■BMS(BearMarketStrategy)

内容:
暴落する相場状況で、安定したパフォーマンスを出す為に重要なポイントとトレードルールの紹介

■STSトレード戦略

内容:
昼間ザラバを見れないトレーダーの為のポジショントレード手法の講義

■逆張りデイトレード手法詳説講義

・内容
逆張りのデイトレードに関する具体的トレードルールの詳説と、資金管理、メンタルコントロールに関する講義。

■ファンダメンタル投資手法詳説講義

・内容
ファンダメンタル投資に関する具体的手法について、企業価値評価の手法から詳細に解説する講義。

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「株の学校ドットコム」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「株の学校ドットコム」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン