株マイスターの評判は?口コミから徹底調査!

株マイスター
サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
今回は口コミを参考に株マイスターを調査していきました!

 

株マイスターは、日本株式投資に特化した専門サイトです。

公式ホームページを確認すると「今すでに50万の利益が出ています」など。

株マイスターを褒め称えるような利用者の声が多数公開されていましたので、優秀な情報サイトかと思いました。

しかし、株マイスターが公開している以外の口コミを調査していくと意外な評判が明らかになってきたのです。

 

会員の口コミ評判
匿名
利用した事あるけど、売買実績が公開されていないから、この銘柄でどれくらいの利益で出るか掴みにくい…。だから、結局やめちゃったな…。

 

会員の口コミ評判
匿名
今は改善されているかもしれないけど、確か株マイスターって一度行政処分を受けていなかったけ?

 

『売買実績がわからない』『行政処分を受けた事がある』といったような口コミが見受けられた、株マイスター。

残念ながら評価は上々とは言えませんでしたね。

そのため今回は見受けられた口コミが株マイスターを正当に評価しているものなのか。

行政処分歴を含めた過去の経歴から実績、コンテンツの詳細まで徹底的に調査していきました!

 

管理人小島一押し情報!

口コミ評価のいい株情報サイトをお探しですか?

それならおすすめの株情報サイトはこちら!

満点口コミ多数!

平均二倍急騰実績多数!

短期急騰見込みの銘柄情報を今限定で無料配布中!

口コミで高評価!No.1優良サイトをみる!

 

株マイスターの会社概要は?

 

事業者名 株式会社SQIジャパン
会社所在地 100-7010 東京都千代田区丸の内2-7-2
代表者氏名 樋口健一郎
メールアドレス info@kabumai.com

 

株マイスターの行政処分歴は?

 

株マイスターの運営会社である、株式会社SQIジャパンに行政処分歴はありました。

 

※株式会社SQIジャパン行政処分理由

◯インサイダーに関する情報、仕手筋に関する情報、相場操縦に関する情報やその他の特別な情報を有力な第三者等から入手した旨をうたって、またはこれを示唆するなどにより、投資顧問契約の締結の勧誘を行っていたが、実際には、当該情報を第三者等から事前に入手した事実は認められず、勧誘時点では推奨すべき銘柄も決定していなかった。

 

◯複数のウェブサイトで、「人気の投資顧問トップ5」「人気の投資顧問ベスト3」等と紹介されていたが、、当社と広告会社との契約により、当社が必ず上位にランキングされる仕組みとなっており、口コミ等による評価ではないことが認められた。

 

◯「株マイスター専属のプロアナリストが厳選」、「テクニカル、及びファンダメンタルを組み合わせた独自のメンタルテクニカル理論を駆使」、「証券関係者・機関投資家から行政・財界に渉る幅広い人脈を駆使し、精度の高い独自情報を得ることを可能としている」等としているが、これらは全く実態のない事実に相違する表示である。

 

会員の口コミ評判
匿名
本当に何もかも嘘だったんだと、行政処分内容をみた時はびっくりしましたね…。

 

株マイスターの実績は?

 

株マイスターでは、公式サイトに実績が掲載されています。

しかし掲載している騰落率は、銘柄提供後の終値を基準とし3か月以内に付けた高値、安値を元に算出しているようです。

実際の運用成績ではありませんので、注意しましょう。

 

【9419】 ワイヤレスゲート
提供サービス:今日の1~3本銘柄
提供日 終値 23/12/20 241円
高値日 高値 24/01/25 315円
安値日 安値 23/12/25 215円
掲載日 終値 24/02/20 223円
暴落率 +30%

 

【5310】  東洋炭素
提供サービス:今日の1~3本銘柄
提供日 終値 23/12/19 4,890円
高値日 高値 24/02/20 7,270円
安値日 安値 24/01/18 4,640円
掲載日 終値 24/02/20 7,170円
暴落率 +48%

 

【3093】 トレジャー・ファクトリー
提供サービス:今日の1~3本銘柄
提供日 終値 23/12/13 1,365円
高値日 高値 24/02/20 1,555円
安値日 安値 24/01/18 1,164円
掲載日 終値 24/02/20 1,491円
暴落率 -14%

 

会員の口コミ評判
匿名
売りのタイミングが書かれていない?と思ったら、これって運用成績じゃないのか…。

結構紛らわしいから、もう少し分かりやすいようにしてほしいな。

 

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
実績がしっかり公開された株情報サイトを利用したいという場合、下記ランキングも是非ご覧になってみてください。

 

優良株情報サイトランキングですので、二倍急騰を連発している優秀な株情報サイトが揃っていますよ。

 

無料コンテンツ多数!優良株情報サイトランキングをみる

株マイスターの無料情報とは?

 

株マイスターに無料登録すると『【朝刊版】本日のアナリストレポート』『特別銘柄情報』を閲覧することができます。

ただこちらは口コミでも指摘されていましたが、公開期間が短いのがネックで、その日の情報はその日の内にしか閲覧できないようです。

また試しに『【朝刊版】本日のアナリストレポート』をコピペチェックしてみましたが、該当はなく、自社でしっかり分析されているようですね。

 

公式サイトで公開されていた無料特典銘柄の実績(価格動向)

 

【3627】 JNSホールディングス
提供サービス:無料特典銘柄
提供日 終値 23/12/25 439円
高値日 高値 24/01/09 501円
安値日 安値 24/01/19 386円
掲載日 終値 24/02/20 470円
暴落率 +14%

 

【9697 】カプコン(売り推奨)
提供サービス:無料特典銘柄
提供日 終値 23/12/25 4,546円
高値日 高値 24/02/16 6,069円
安値日 安値 23/12/26 4,500円
掲載日 終値 24/02/20 5,877円
暴落率 +33%

 

【4824】メディアシーク
提供サービス:無料特典銘柄
提供日 終値 23/12/25 305円
高値日 高値 24/01/30 328円
安値日 安値 24/02/15 286円
掲載日 終値 24/02/20 303円
暴落率 +7%

 

株マイスターの有料情報とは?

 

 

■スタンダードプラン

株投資初心者からベテラン投資家まで幅広く対応している安心プラン。

コンスタントに株で売買したい方から無理せずじっくりと低予算で手堅く着実に利益を獲得したい方におすすめするプランです。

 

◯スタンダードプラン1ヶ月(30日)コース 25,000円

3ヶ月(90日)コース 50,000円

6ヶ月(180日)コース+特別特典付き 90,000円

12ヶ月(360日)コース+特別特典付き 150,000円

 

■マスタープラン

短期間で利益獲得を目指したい方、短期売買を求めている方におすすめの、値動きの早い銘柄を中心に紹介するプラン。

不定期でタイムリーな銘柄情報も配信されています。

 

◯マスタープラン1ヶ月(30日)コース 100,000円

◯3ヶ月(90日)コース 250,000円

◯6ヶ月(180日)コース 450,000円

◯12ヶ月(360日)コース 750,000円

 

 

■マスターEXプラン(2024年3月現在休止中)

会員ひとりひとりに担当アナリストがつき、新鮮で有益な銘柄情報を届けてくれる「堅実・高利益・短期」全てを兼ね揃えた最上級プラン。

保有株や資金に関して相談しながら取り組むことが可能です。

(2024年3月現在休止中ですので、過去の料金を掲載させて頂きます)

 

◯マスターEXプラン1ヶ月(30日)コース 500,000円

◯3ヶ月(90日)コース 900,000円

◯6ヶ月(180日)コース 450,000円

◯12ヶ月(360日)コース 1,500,000円

 

■単発スポットプラン(2024年3月休止中)

個別銘柄情報1~3銘柄を提供

(2024年3月現在休止中ですので、過去の料金を掲載させて頂きます)

 

◯プラン料金 10,000円~300,000円(契約により変動あり)

 

■兜町の噂(うわさ)

毎週2銘柄を思惑株を中心に提供しているコラム。

最新の銘柄情報だけでなく、前週に提供した銘柄のフォローも公開されます。

閲覧ポイント数:20ポイント
※スタンダード・マスター・マスターEX会員様は無料で閲覧可能。

 

 

■今日の要チェック銘柄!

株マイスターのアナリストがテクニカル、ファンダメンタルを含め多角的なスクリーニングにより導き出した、各プランで自信を持ってオススメする注目銘柄情報です。

スタンダード・マスター・マスターEXプランの会員にも提供する今日の1~3本銘柄の一部を提供します。

閲覧ポイント数:20ポイント

 

 

■臨時銘柄情報

臨時銘柄情報では、臨時で入手した銘柄情報、相場や個別銘柄に関する重要レポートの閲覧が可能です。
銘柄情報では、短期上昇が期待出来るものも含まれています。

閲覧ポイント数:20〜100ポイント

 

◯ポイント購入60ポイント 【10Ptサービス】 5,000円

◯120ポイント 【20Ptサービス】 10,000円

◯400ポイント 【100Ptサービス】 30,000円

◯700ポイント【200Ptサービス】50,000円

 

購入ポイントの有効期限は、購入日(契約日)から60日間です。

 

■銘柄サポートプラン

株マイスターのアナリストが、銘柄に関する情報や取り組み方法についてメールでアドバイスを行ってくれるサービスです。

銘柄サポートプラン(3ヶ月) 1,000 〜 60,000円

 

■あんしんパックEXプラン(2024年3月準備中)

相場急落を乗り切る対処法や損失カバーを見込む銘柄を提供する、万が一の事態に備えるためのサービスです。(2024年3月現在休止中ですので、過去の料金を掲載させて頂きます)

1ヶ月(30日)コース 3,000円
6ヶ月(180日)コース 21,000円
1年(360日)コース 40,000円

 

会員の口コミ評判
匿名
株マイスターのプランは最近準備中のものが多いですね…。

ただそれよりも利用して気になるのは、ポイントの有効期限です。

60日間だと、利用したい情報がないからポイントを貯めておこうといった事ができないので、もう少し期限を伸ばしてほしいですね。

 

まとめ

 

サイト管理者 小島
サイト管理者 小島
いかがだったでしょうか。以上が株マイスターの調査結果になります。

 

『売買実績がわからない』『行政処分を受けた事がある』といったような口コミが見受けられた、株マイスター。

今回実際に経歴から無料登録後に貰えるコンテンツ内容まで調査していきましたが、その実態はまさに口コミ通りでしたね。

公式サイトに実績は掲載されていましたが、それは実績ではなく、提供した銘柄の高値や安値を記載しているだけでした。

これでは株マイスターがどれだけの実力なのか、掴みにくいです。

 

次に行政処分ですが、これは口コミ通り、株マイスターに行政処分歴はありました。

また設立時の住所が怪しい香港の会社だった事も明らかになったので、出来るだけクリーンな株情報サイトを求めている場合、株マイスターの利用は慎重に検討した方がいいでしょう。

 

では今回の調査結果は以上になります。

もし実績がきちんと公開された透明性のある株情報サイトをおすすめします。

二倍急騰実績多数、満点口コミ多数。

また今なら無料で短期急騰見込みの銘柄情報が貰えますよ。

 

口コミで高評価!No.1優良サイトをみる!

 464 件の口コミ

  • とにかくここはアナリストのレベルが低い。大手証券会社のアナリストががメジャーリーガーなら、株マイスターのアナリストは少年野球。しかも満足してるのは株マイスターだけで結局上がることはない、まさにオ〇ニー分析。

  • 単発スポットプランを利用し、18000円で銘柄情報を購入。ダラダラと下がり続けたのでサポートに問い合わせたところ、将来有望なので継続保有推奨。その後、訴訟に巻き込まれてダダ下がり。逃げる間もなく塩漬け確定。なんだコレ?

  • 過去に行政処分を受けた投資顧問にろくなとこない。悪徳投資顧問は骨の髄まで悪徳投資顧問だからな。期待するだけ無駄無駄。

  • さすがに5連敗はキレそう。2銘柄連続して予想を外したお詫びの代替え銘柄でさらに予想を外すとか何なん。クソすぎやろ。代替えになってないやん。ただただ更なる損失が増えただけ。金返せマジで。どう責任とってくれるん?

  • 株マイスターが嵌め込み詐欺してるってマジですか?それって詐欺ですよね?捕まらないんですか?一回前に行政処分受けてますよね?

  • 第一目標株価すら到達せずに手仕舞い。塩漬け株が増えてく一方です。この損失を取り戻すまではとしばらく使い続けてましたがもうそろそろ退会しようかと思ってます。

  • 他の投資顧問と株マイスターで並行して使ってましたが、含み損が多くパフォーマンスがあまりに低すぎるので退会しました。
    挽回の余地もなさそうだったんで早めに見切りましたが、ここの口コミを見たところその判断は正しかったことがわかりました。

  • 株マイスターは詐欺。儲かるは口ばっかでなんの上昇根拠もない銘柄ばっかり投げてハイ終わり。

  • 株マイスターは、全然ダメだね^_^; これじゃぁ、アッという間に、一文無しになっちゃうよ!! 株マイスターは、間違いなく、詐欺会社だ!!

  • 株マイスターがやってる行為は詐欺そのもの。嵌め込みや仕手に会員を巻き込んで、自分たちだけ儲けようとしてる。僕らが投入した資金は全部奴ら詐欺集団の懐入りですよ。

  • ここの連中は客を騙して金を巻き上げることしか考えてない悪徳集団だ。甘い言葉に騙されないように。

  • フォローも何もないんじゃほんと何に金払ってるんだって感じだよな。ネットで適当に拾った銘柄投げてお終い、それで金取ってるんじゃいい商売だよな。

  • それな。銘柄探すだけだったら適当に話題のテーマ株拾ってくりゃいいわけだし。そんなの誰だってできるわな。

  • 銘柄だけ投げて後は放置って何のために金払ってるの?助言もなにもないようじゃ投資顧問の意味なくない?

  • フォローもなくて投資顧問の意味ない。ただトレンドの銘柄推奨して終わり。そんなん株探見たりネットで自分で調べればすぐわかるし。プロに助言お願いしてる意味がまるでない。

  • 本当指示も何もあったもんじゃない。こんなんに金払うくらいだったらネットで自分で調べた方がマシ。

  • まともな指示貰えないので全然使えないです。プロ目線の売り指示買い指示欲しいから契約したのにこれじゃ何のために金払ってるのかわかんないです。

  • 口コミの内容どれもヤバすぎてわろたwwこんな悪徳投資顧問がよく今も潰れずにのうのうと運営してるよな。

  • 儲かると言われ買い付けた銘柄ですが、保有わずか10日でロスカットです。4日目に既にマイナス圏に突入していたのにもかかわらず、特に売り指示もなく結果損失が拡大するだけでした。もっと早く見切りを付けるべきでした。指示が遅くて話になりません。

  • 短期高騰を謳われた株ですが買い増しを何度も勧められ、結局ロスカット。今思うと騙されてカモにされていたようです。悪徳の極みですね。絶対に登録してはいけませんよ。これ以上被害者が出ないよう注意喚起させていただきます。

  • 嵌め込みや仕手に会員を巻き込んで、自分たちだけいい思いをしてる。これってれっきとした詐欺行為ですよね?株マイスターの銘柄買ってもひたすらに負け続けるだけですよ。いくら資金投入したって無駄。損失は広がるばかりです。執着してないでさっさと次の投資顧問見つけるべきです。

  • スタッフの勧めでわりかし高額なプランを契約していました。スタッフの方は対応も親切で親身に相談に乗ってくださるので、すっかり信用してしまいました。3つ推奨された銘柄はまさかの全てことごとく下落。不安になり問い合わせましたが、ここでやめるのはもったいないと説得され、様子を見ていました。しかしその後もロスカットの連続で、資金は減るばかり。高値掴みで買った直後から急落、ロスカットの繰り返しでした。あっという間に損失は200万に膨らみ、もはや唖然です。こんなにマイナス続きなのは私だけですかね?他の方はどうですか?

  • とあるキャンペーンに参加したらその後特別銘柄として、某銘柄を買わないかと持ち掛けられました。話に乗った私も悪いですが、その株は仕込み株だったようで買い付けて数時間後、突然大量の売り注文。まんまと騙されました。株マイスターは株のプロではなくて、詐欺のプロですね。何も知らない私はまんまと騙されてしまいました。

  • 株マイスターは詐欺。儲かる儲かる言われて買い付けた銘柄が買い付け直後から大幅に急落。こんなことが二度も三度もありましたよ。単に実力がないだけなのか、わざと会員を騙そうとしているのかは不明ですが、堪ったもんじゃありませんね。悪徳投資顧問と言って間違いないでしょう。

  • 推奨銘柄が大幅に下落してもナンピンしろと言われました。ロスカットできず含み損が拡大していくばかりです。
    これまでも株マイスターには散々騙されてきたんで今回こそは助言無視して早いとこ損切りしようかと思います。
    それでも損失になることに変わりはありませんが、このまま保有継続よりはいくらかマシかと損失が拡大してくばかりで、何のために助言料払って投資顧問使ってるかもはや分からなくなってきました。

  • 口コミを投稿する

    メールアドレスが公開されることはありません。