S氏の相場観の口コミ・評判を徹底検証!│株情報サイト・投資顧問会社

S氏の相場観

株情報サイト・投資顧問会社「S氏の相場観」

株情報サイト・投資顧問会社「S氏の相場観」口コミは?評判は?
利用してから後で後悔のないように株情報サイト・投資顧問会社「S氏の相場観」利用者の口コミ・評判をしっかりと確認しましょう。このページでは口コミ・評判に合わせて、「株式情報の特徴・質」「投資実績」「料金コース・プラン」「サポート・フォローのレベル」など、株情報サイト・投資顧問会社「S氏の相場観」に興味のある方へ有益な情報をお伝えできるように記事を集めました。ご覧になられた方のお力に少しでもなれれば幸いです。

S氏の相場観の会社情報/サイト情報

サイト名 S氏の相場観
サイトURL http://soubakan.com/
メールアドレス info@soubakan.com
電話番号 04-7705-9553
法人名 樹商事株式会社
代表者 表記なし
所在地 千葉県松戸市常盤平6-27-10
判定 検証中
button

■特徴

さて、今回は「S氏の相場観」を検証していきましょう。

「S氏の相場観」は「樹商事株式会社」が運営する株株情報サイト。毎月期間限定で「S氏の相場観」の情報に満足されない場合は全額返金システムなどを行っている。このようにかなり強気な姿勢を見せているだけに情報の精度には期待できそうです。

「S氏の相場観」に登録することで得られるもの

経験則から推測される相場の先行き、相場観、相場解説
国内外のファンドから入手した裏情報を元にした中長期向き銘柄の提供
大口投資家の狙う短期値幅取り銘柄の提供
売買するにあたっての注意事項、心構え等
各種質問に対する回答

以上のものが10000万円の会費で手にできる。コストパフォーマンスは高いと考えられる。

■「S氏の相場観」が長く支持される理由

1.リアルな情報
外資、仕手筋、機関投資家、ファンドとの「嘘・偽り・思惑」渦巻く情報戦を生き抜いてきたS氏が、最前線で仕入れた、選りすぐりの情報を毎日レポートする相場の大きな流れの掴み方のコツや、S氏の独特な相場予測の方法も学べるとのことです。

2.良心的な価格設定と全額返金サービス
投資顧問を利用することに不安を感じる方も多いということで「S氏の相場観」では、その不安を解消するために15日間全額返金サービスを実施しているとのことです。

また入会後には「高額なサービス」や「電話営業」は一切なく、全てのメンバーが同じ料金、同じサービスとなっております。

3.孤独な闘いは不要。気軽に相談できる。
株で勝利を収めるためには適切なパートナーが必要。メンバーサイトではS氏が直接、相談に乗ってもらえるとのこと。S氏が身近に感じられる事で、困ったとき、不安なとき、一人ではないという安心が得られるということです。また誰かの意見を聞くことや、自分の意見をぶつけることで、あなた自身も成長できる。

4.S氏の真面目な人柄
とにかくS氏は嘘が嫌いということ。失敗やミスはあったとしても、人を騙すようなことは絶対にしないということです。過去のレポートは一切修正する事なく、全て過去ログとして残っており、営業上、多少不都合な事であっても「失敗を隠す事は誠意に反する」これを信条にするS氏は助言を真摯に取り組んでいるとのことです。

■2016~2017年の推奨実績

(6754)アンリツ
+30.07%

材料株相場の到来で、高い銘柄はより高くとの読みから、中身に期待できる同社に注目し、一ヵ月で200円幅の上昇となりました。手仕舞いのポイントは、決算は良かったものの、出尽くしとなる可能性を考えての事です。

(6391)加地テック
+26.62

ロシア関連株として推奨。その後三井造船が公開買い付けを実地とのことで大幅高となり、全株利食いとさせてもらいました。

(7599)IDOM
+21.01

円安メリットの出遅れとして推奨し、まずまずの値幅を得ることが出来ました。今だ上値はあると思いますが、推奨銘柄が増えてきたことあり、利食いとしました。

■S氏よりメッセージ

月日の経つのは早いもので、S氏の相場観を始めてから、いつの間にか9年となります。

長年の活動で知り合ってきた素晴らしい仲間達から寄せられるリアルな話や、
大口投資家の生の動向等も観察したりしながらの株はとてもスリリングであったり、
ドラマチックであったりと、本当にいろいろな場面に出会います。

日々利益を上げるための努力と研究を重ねておりますが、いまだに失敗をします。

ただ、どう考えてもそう行動してしまっては99%失敗するだろうという事はいくつもあるわけですが、
S氏の相場観には99%失敗すると思われる行動を抑制するヒントが詰め込まれていると思います。

孤独に戦うよりは楽な戦いが出来るのではないかと思います。

敵地に攻め込むのに右のルートと左のルート、
どちらの方が銃弾が少ないかを教える位の事は出来るつもりです。

決して楽ではありませんが、共に戦って行く意思のある皆様のご参加をお待ち申し上げております。

■コース・プラン・料金設定

■料金設定

・メンバー月額
10000円(税別)

■利用者の皆様へ

このページでは株情報サイト・投資顧問会社「S氏の相場観」に関する口コミ情報を利用者の方から募集・掲載しております。「提供情報について」「投資実績について」「サポートについて」など、どんなことでも構いません。投稿していただけると幸いです。そして「S氏の相場観」をこれからご利用を検討されている方の参考にして頂けれると幸いです。

ボタン

今の投資環境を変えたい方は必見!

投資顧問 ID(アイディー) ▼一般に出回る前の高騰直前銘柄を教えます!▼